今年1年ありがとうございました。
2014年、残すところわずか。

昨日で、ene cafe METHANEは、2014年のお仕事を終了とさせていただきました。

7月にオープンして、会員数780名、生ゴミを持ってきて下さった人、のべ400名を越えました。ほんとうにありがとうございました。

多くの方々に訪れて頂いて、また、取り上げていただいて、バイオマスエネルギーや資源循環、生ゴミのすごさ!というものを知って頂けることができたと思っています。ほんとうに、ありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

来年は1月5日からスタートの予定です。

是非、生ゴミと一緒に、カフェにいらしてください。
来年は、さらに、スペシャルイベントなどを盛り込んでいけるようにしたいと考えております。

寒さも厳しい2014年冬ですが、皆様、どうぞご自愛ください。そして、どうぞよい年をお迎え下さい。
ほんとうに、ありがとうございました。m(_ _)m 。

[PR]
by onsenmethane | 2014-12-28 11:36 | つれづれ

環境省環境研究総合推進費、文科省の復興予算を受け、観光地から出る食べ残しや生ゴミを温泉熱を利用したメタン発酵を用いてエネルギー生産し、足湯場にガス灯を点すプロジェクトです。鳴子温泉でやっています。
by onsenmethane
プロフィールを見る
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル
旅行・お出かけ
環境・エコ
画像一覧